プロフィール

月崗ヤスコ

Author:月崗ヤスコ
中国地方田舎在住
白泉社LaLaDXにて漫画修業中です。
3/22生まれ牡羊座のAB型。
コミックス「ウチで、お茶でも。」
発売中です!

●お手紙
〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-2-2
白泉社LaLa編集部
月崗ヤスコ

●お問い合わせ等
y_tsukioka702★yahoo.co.jp
(★→@)


ウチで、お茶でも。 2 (花とゆめCOMICS)ウチで、お茶でも。 2 (花とゆめCOMICS)
(2012/08/03)
月崗ヤスコ

商品詳細を見る
ウチで、お茶でも。 (花とゆめCOMICS)ウチで、お茶でも。 (花とゆめCOMICS)
(2011/08/05)
月崗ヤスコ

商品詳細を見る

募金関連


日本赤十字
東北関東大震災義援金  
 

↑クリックで案内ページに飛びます。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリクリでございました。(&拍手コメント御礼)

Category : 未分類
IMG_3389_convert_20091226040303.jpg

移動中のバスの車窓より、ブレつつ撮ったシャンゼリゼ通りのイルミです↑
見難いかもしれませんが、奥にうっすら凱旋門が写っています…。

クリスマスも終わり、一気に年の瀬でございます。
国外逃亡より帰ってまいりました、月崗です。
おフランスはクリスマスムード一色で、すごく綺麗で
ハンパなく寒かったです。

いやしかし、パリの街並みやら建造物やら芸術品やら、もう圧巻で感動で
フランスの触れあう人触れあう人親切でいい人で
予想以上に楽しかったです!!!

↑みたいな感じで手ブレつつ、頑張って写真撮ったんで
ブログで旅行報告しつつちょこちょこUPできればなあ、と思っています。ちょっこすお待ちを。

ちょっこすお待ちを、と言えば、こっそりプロフィールのところに新しくウェブ拍手つけてます。
なんか、先日ふと「やっぱり拍手にお礼画像付けな」とすげえ今更思って…。(ホンマに)
思いつつ、画像只今準備中なんですけども。
拍手絵は年明け後になるかもです。今しばらく…!!

さあ、こんな月崗にも、ありがたく白泉社様より転送頂き温かい励ましのお手紙が届きました!!
毎回ご丁寧にありがとうございます…!ううう、嬉しいス…!!
毎度毎度お返事お待たせしてしまいまして申し訳ありません…。。
お年賀のご挨拶と一緒にお返事させて頂きたいと思っておりますので、こちらも今しばらくお待ちくださいませ!!


とにかく、お礼返しを出来るところから!
●●●拍手&コメント御礼●●●


>小綾様

こんにちは!コメントありがとうございます!!
フランスから帰って参りましたですよ~!
オスカルとアンドレの息吹を感じて参りました…!
ヴェルサイユ宮殿のルイ16世の肖像画が漫画の通りのずんぐりむっくりさで
ベルばらで予習しといて良かったなあと思いました。

…やっぱり…!アンドレったら着やせですよね!!!
そう思ってるのが私だけじゃなくてホッとしました・笑
そんな「私、脱いだらすごいんです」なアンドレにハマってしまった月崗です。


おお、スペ楽しみにして頂けてありがとうございます!!
小綾さんのご期待通り楽しんで頂ければよいのですが…!!
お正月、是非是非よろしくお願いいたしますです!


>くわとろあずーや様

↑このHN、固定で良いのでしょうか・笑

新しいウェブ拍手の方へコメントありがとうございます!!
お陰様で、フランスより無事帰宅できましたよー!!

あ、あずやさんの全サイラスト見ましたよ~~!!(こちらのブログでのコメントですみませんが…汗)
スランプだったとは思えないほど相変わらずすごくキラキラ可愛らしい絵柄でキュンキュンしました!
あずやさんみたいに、人を惹き付けられる絵が描けるって凄いなあ~と思います…!
最近は調子を取り戻されたみたいだし、このままの調子でガンガン魅力的な漫画を作ってって下さいYO!!
ガンガン…ていうか、手の具合の方は如何なんでしょう!?
あまりご無理なさいませんよう、ご自愛しつつ頑張って下さいね!!

月崗の新作、楽しみにして下さってありがとうございます!
つ、月崗ファンだなんてもう…あずやさん天使…!!ありがたいっす!!
どうぞ、バシバシ批評してやってくださいませよ~!!


スポンサーサイト

非公開コメント

  

Twitter

リンク

掲載履歴


LMSベストルーキー賞
「通りすがりの、
長谷と納谷。」
LaLaDX7月号(2006)

LMGフレッシュデビュー賞
「魔法の森の夜薔薇屋」
LaLaDX3月号(2008)

「花と姫君と
 悪魔のヴィヴィアン」
LaLaDX11月号(2008)

「サンタだった神谷君」
LaLaDX1月号(2009)

「豹柄讃歌」
LaLaSpecial4月号(2009)

「みすずちゃんの神様」
LaLaSpecial8月号(2009)

「幸村くんの幸運のキス」
LaLaDX11月号(2009)

「あかつき町の安眠屋」
LaLaSpecial2月号(2010)

「恋するふう子」
LaLaDX5月号(2010)

「ウチで、お茶でも。」
LaLaDX7月号(2010)
LaLaDX9月号
LaLaDX1月号(2011)
 ~  5月号(2012)

「恋するゲキブ!」
LaLaDX9月号(2012)

「天使の心臓」
白LaLa(2012)

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。