プロフィール

月崗ヤスコ

Author:月崗ヤスコ
中国地方田舎在住
白泉社LaLaDXにて漫画修業中です。
3/22生まれ牡羊座のAB型。
コミックス「ウチで、お茶でも。」
発売中です!

●お手紙
〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-2-2
白泉社LaLa編集部
月崗ヤスコ

●お問い合わせ等
y_tsukioka702★yahoo.co.jp
(★→@)


ウチで、お茶でも。 2 (花とゆめCOMICS)ウチで、お茶でも。 2 (花とゆめCOMICS)
(2012/08/03)
月崗ヤスコ

商品詳細を見る
ウチで、お茶でも。 (花とゆめCOMICS)ウチで、お茶でも。 (花とゆめCOMICS)
(2011/08/05)
月崗ヤスコ

商品詳細を見る

募金関連


日本赤十字
東北関東大震災義援金  
 

↑クリックで案内ページに飛びます。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

振ってみれば、音もせぬ。

Category : 未分類
ニート宣言しましてから、しばらく経ってしまいました。
皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか。

前回のニッキより、ネームを切らんと色々苦悶しておりました。
意気込んだのも束の間、さて取りかかろうとしたところ頭空っぽになってしまって、
いきなりテンションが急降下、肉体的にも精神的にも引きこもり状態の月崗。

この間、ドーピングパンダのライブにも行ってきましたが、
ライブ開始直前の整理番号順の列にて、溜息と愚痴が泉が如く湧き出ずる月崗。
ごめんな、一緒だった友。あんたの忍耐力に合掌。神。
でも、ライブ始まったら
入場後ちゃっかり購入していたスタータオルを握りしめ
飛び跳ねてスターに絶叫する月崗。
今年も、悪眼鏡健在…!!!わっる…!スターわっる…!わるかっこえぇ…!!(連呼)
どうやったらスターの嫁になれるか、帰途にて本気で考える月崗。
古川ヤスコ。うん。悪くない。
あとついでに、どうやったら神谷浩史か小野大輔かシャアの嫁になれるか考える月崗。
ヤスコ=アズナブル。うん。悪くない。
家に着き、自室の机の白い紙を目の当たりにし、現実に帰還した月崗。

…そんなこと、考えてる場合じゃないって、ホントは分かってんだよちきしょうめ…。

そんなこんなでヘタレな日々を過ごしておった月崗ですが、
どーにかこーにか何とか練れた。良かった。もう漫画描けないかと思ったビビった。
あとは指示待って、野となれ山となれ。
と、とりあえず形になって良かった…。ふううう…。

良く考えると、ネーム切るのが3か月ぶりで、
ただでさえ毎回原稿終わった後にネーム切ろうと思ってもやり方忘れてるってのに
更にストーリーの枠組みは出来てるってのに(以前担当さんと打ち合わせ済み)
今回は本当にさっぱり勘が戻ってこず
「アワワワワワもう二度と描けなかったらどうしようアワワワワ」
と思ったんですけど、本当になんとかページ内にお話をまとめられて、よ、良かったです。
でもなんか全然面白くない気がするんだけど、…まあ…いいか…指示待つか…。


あ、そうそう、野切さんよりご質問頂いておりました件ですが、
こちらにて下の通りご案内申し上げます。
↓これが、先日私とあずやさんが大プッシュしていた御手美人の「神谷浩史」さんです。





基本的に神谷浩史さんは骨格美人であらせられるので
彼の鎖骨に関しても是非ご検討願いたい次第です。(願うな)
ついでに、この動画の後半部分は私がハマっている小野大輔さんとゆーハンサムの人です。
一緒にオススメ。笑

個人的に3分16秒辺りの神谷さんの御手が素晴らしいと思います。


●●●拍手&コメント御礼●●●
>あるは.様

こんにちは~!コメントありがとうございます♪
いや~、色々と、内容の濃い会合でしたよ・笑
とても楽しかったです!!
と、いうわけで、上の記事で散々名前を挙げておりますが、
私の好きな声優さんは、神谷浩史さんと小野大輔さんです☆
お二人がされてるDear Girl Storiesとゆーラジオで一気にハマりました…!
すごく面白くて・笑
あるは.さんはどなたがお好きなんでしょう~??
また教えて下さいね!

そうなんですよ、漫画一本で頑張ろうと思った矢先に、あるは.さんのご心配通り
いきなりけつまずいてますが・笑
あるは.さんのコメントにすごく励まされました…!また頑張れます!!
ありがとうございます~!!

今年の夏はあまり暑くなかったので、だ、大丈夫でしたよ…!笑
あるは.さんにとっては好きな夏が過ぎてしまいますが、
お互いに体調には気を付けて日々過ごしてゆきましょう☆★



>古塔あや様

こんにちは!おひさしぶりです!!
こちらこそ、コメントありがとうございます♪

うおお、励ましありがとうございます…!
古塔さんの応援にお応えできるようにが、頑張ります…!
わたしも、古塔さんの作品を読める日が来ることを本当に楽しみにしています☆

では、お互い体調には気をつけつつ、頑張って参りましょう…!



>野切様

お、お久しぶりです…!永らくお返事差し上げませんですみません…!
本当に、先日はお世話になりました!!

ご質問されていたというのにお待たせしまして申し訳ありませんでした。
と、いうわけで、ご質問の件ですが、上の記事にも書きましたが、
「神谷浩史」さんという声優さんです。
手のみならず、顎から首筋、そして鎖骨にかけてのラインも私的にはど真ん中なのですが、
はて、野切さんのお眼鏡にかないますやらどうやら。

また再び、そんな深いフェチ談義もしたいですね・笑
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!!


>ときはな様

こんにちは~!岡山は暑い日がまだちらほら続いてますよね~。。
ときはなさんはいかがお過ごしでしょうか??

集いは楽しかったですよ!
そうですよね、ときはなさんともまたお会いできるとよいなあ…!
そうなんですよ、現在漫画一本という状況でございます。
応援ありがとうございます~~!!
しかもありがたいお申し出まで…。ホロリ。人ってあったかい…。

が、頑張ります…!!

段々秋深くなってきますが、体調には気を付けてお互い頑張って参りましょう!!


>るー様

こんにちは!コメントありがとうございます☆
会合とても楽しかったですよ!
何だか風の噂で、皆さんセミナーや移動教室で交友関係が広がると聞いてたんですが・笑
実際そうでした。同じ境遇で各地方から集まるから、
凄く皆さん各々楽しい方ばかりなんですよ!

もうニートになってしまった・笑 ということで、本腰入れて頑張っていきたいと思います。
だんだん秋になり風が涼しくなってきますが、るーさんも体調には気を付けて日々お過ごしください☆



>つん様

おお、見つかった…。笑
コメントどうもありがとう!お忙しいところ気にかけて頂いてありがたし…!

応援してくれて嬉しいよ~☆
これから、つんつんも忙しいこととおもいますが、
どうぞ体調には気を付けてお仕事頑張ってね!!

またお暇な時に小百合ちゃん交えてご飯でも食べましょうね♪
スポンサーサイト

非公開コメント

  

Twitter

リンク

掲載履歴


LMSベストルーキー賞
「通りすがりの、
長谷と納谷。」
LaLaDX7月号(2006)

LMGフレッシュデビュー賞
「魔法の森の夜薔薇屋」
LaLaDX3月号(2008)

「花と姫君と
 悪魔のヴィヴィアン」
LaLaDX11月号(2008)

「サンタだった神谷君」
LaLaDX1月号(2009)

「豹柄讃歌」
LaLaSpecial4月号(2009)

「みすずちゃんの神様」
LaLaSpecial8月号(2009)

「幸村くんの幸運のキス」
LaLaDX11月号(2009)

「あかつき町の安眠屋」
LaLaSpecial2月号(2010)

「恋するふう子」
LaLaDX5月号(2010)

「ウチで、お茶でも。」
LaLaDX7月号(2010)
LaLaDX9月号
LaLaDX1月号(2011)
 ~  5月号(2012)

「恋するゲキブ!」
LaLaDX9月号(2012)

「天使の心臓」
白LaLa(2012)

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。