プロフィール

月崗ヤスコ

Author:月崗ヤスコ
中国地方田舎在住
白泉社LaLaDXにて漫画修業中です。
3/22生まれ牡羊座のAB型。
コミックス「ウチで、お茶でも。」
発売中です!

●お手紙
〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-2-2
白泉社LaLa編集部
月崗ヤスコ

●お問い合わせ等
y_tsukioka702★yahoo.co.jp
(★→@)


ウチで、お茶でも。 2 (花とゆめCOMICS)ウチで、お茶でも。 2 (花とゆめCOMICS)
(2012/08/03)
月崗ヤスコ

商品詳細を見る
ウチで、お茶でも。 (花とゆめCOMICS)ウチで、お茶でも。 (花とゆめCOMICS)
(2011/08/05)
月崗ヤスコ

商品詳細を見る

募金関連


日本赤十字
東北関東大震災義援金  
 

↑クリックで案内ページに飛びます。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4年目の正直

Category : 未分類
こにゃにゃちは、月崗です。

さて、私が社会人になって4度目のお盆休みを迎えております。
ぶっちゃけ申しまして、

4年目にして初めてのフリーダムお盆…!!!

思い起こせば
1年目も2年目も3年目もお盆は全部引きこもって原稿(投稿作含め)描いてましたので…

というわけで
今回は既に原稿上げてしまっているため、本当の意味で初の夏休みと相成ったわけです。

早速、今までずっと読みたかった小説と漫画購入し
映画「アマルフィ」と「ヱヴァンゲリヲン・破」を観て参り、
倉敷探訪&大原美術館で名画鑑賞、
ほくほく遊び回っております。

ちゃんと次回ネーム選考用のネタも考案しておりますよ…!!
来週参加のLMGセミナーで、担当さんにお見せしなければならないとのことで…。
ネームは難しそうなので、本ネタとサブネタ、欲持って2本くらい提示できたらな~…と思いつつ
サブネタはもう少し詰めないとな~…。など思いながら、いろいろいろいろ。

あー結局頭から漫画が離れない。おお…。まいっか。


●●●拍手&コメント御礼●●●

皆様、「みすずちゃん~」へ拍手、コメントありがとうございました!
「みすずちゃん~」といえば、前々回のニッキにて書いた神様ネタ2連続の件に関して
辻田りり子先生からお気遣い頂くメールを直接頂戴致しました…!
優しい…!嬉しい…!大好き…!!(若干ドリカム風)

…ていうかこれ、どんだけ前の出来事だって話。
本当に筆不精ですみません。
そんな気持ちを込めまして、以下、御礼です。↓


>かとる様

お世話になっております!
原稿配送の件、ご心配お掛けしましてすみません…!!
原稿は無事出版社へ届きましたし、
黒猫さんとも色々お話させて頂きましたし、
もう割とすっきりしました・笑

というわけで全く大丈夫ですよ!!
雑誌にもちゃんと載ります・笑
ので、よろしければまた掲載された際には読んでやって下さいね☆



>あるは.様

こんにちは!コメントありがとうございます!!
私がブログを放置しまくってるばっかりに、
度々コメントさせてしまい、すみませんでした…!!

「みすずちゃん~」を褒めて下さって嬉しいです☆★
ファンタジーどころか結局普通のお兄ちゃんの話でしたが・笑
楽しんで頂けたようで良かったです!
…ああ…アップした神様の画像まで褒めて頂いて恐縮です…。
私も未だに、デジタルもアナログも色塗りの勝手がさっぱり分かりません…(オイ)。
お、お互い頑張って技術向上して参りましょう…!!



>すず様

こんにちは!!コメント下さってとても嬉しいです!!
>ねぎが何かの武器
とのすずさんのコメントが、私の心にクリティカルヒットでした・笑 ←良い意味で
とし子伯母さんは、もの凄く生活感を出したかったんですが
結果、武器のねぎを握りしめての登場と相成ったのでした。
楽しんで頂けて幸いです・笑

神様にもみすずにも慧君にも、そして伯母さんにまで
キャラクター一人ずつに丁寧に感想頂きまして、作品を読み込んで下さって嬉しいです!!
すずさんの素敵なコメントにはいつも物凄く励まされます…!
こちらこそありがとうございます!
これからも頑張るぞ!!

というわけで、すずさんも夏の暑さにはくれぐれも気を付けてお過ごしくださいね☆



>ときはな様

こんにちは!お久しぶりです!!
「みすずちゃん~」に感想下さいましてありがとうございます!
ああ、神様を信じて下さって嬉しいです・笑

な ん て 、い い 人 な ん だ ろ う … !!(悦)

信じる者は救われますからね、そんなときはなさんにはきっといいことありますよ…!!
あ、慧君を気に入って下さってありがとうございます!
彼に関しては、始めネームを練る段階で「こんな嘘みたいに爽やかな男現実に存在するだろうか」
と自問したのですが、すぐに三浦春馬が思い浮かび
「居る…!いける…!現代日本捨てたもんじゃない…!!」
と己を激励しながら描き進めた思い出があります。
お気に召したようで、良かったです…!

また次回作も頑張ってますので、宜しければちら、とでも読んで頂ければ嬉しいです☆



>はな様

はじめまして!コメントありがとうございます!!
「みすずちゃん~」読んで下さって嬉しいです☆
「豹柄讃歌」も読んで下さってたのですね~!
どちらも褒めて下さってありがとうございます!!

これらの作品よりももっともっと面白いものが描けていけるように
これから一生懸命頑張ってゆきますので、
またお見かけの際には手に取って読んで頂けると
も の 凄 い 喜 び ま す … !! 笑

というわけで、またお暇な時にでもお気軽にブログに来てやって下さいね☆



>みなみ様

はじめまして!コメント下さいまして嬉しいです!!
おお!「花と姫君と~」から読んで頂けているとはありがたいです…!
「みすずちゃん」も読んで下さってありがとうございます☆

ああ、漫画の世界観を褒められると凄く励まされます…!
勇 気 が 溢 れ る … !
みなみさんのツボにはまるような作品が描けて嬉しいです!
キュン、描けてますでしょうか。キュン。
…よ、良かった…。少女漫画描いてる身分として、最上級の褒め言葉です…!

これからもみなみさんに喜んで頂けるような作品を描けるように頑張ります!!
また、次回作の掲載が決まってますので、宜しければお手に取って頂けると嬉しいです☆★

またお気軽にブログにいらしてくださいね~☆
スポンサーサイト

非公開コメント

  

Twitter

リンク

掲載履歴


LMSベストルーキー賞
「通りすがりの、
長谷と納谷。」
LaLaDX7月号(2006)

LMGフレッシュデビュー賞
「魔法の森の夜薔薇屋」
LaLaDX3月号(2008)

「花と姫君と
 悪魔のヴィヴィアン」
LaLaDX11月号(2008)

「サンタだった神谷君」
LaLaDX1月号(2009)

「豹柄讃歌」
LaLaSpecial4月号(2009)

「みすずちゃんの神様」
LaLaSpecial8月号(2009)

「幸村くんの幸運のキス」
LaLaDX11月号(2009)

「あかつき町の安眠屋」
LaLaSpecial2月号(2010)

「恋するふう子」
LaLaDX5月号(2010)

「ウチで、お茶でも。」
LaLaDX7月号(2010)
LaLaDX9月号
LaLaDX1月号(2011)
 ~  5月号(2012)

「恋するゲキブ!」
LaLaDX9月号(2012)

「天使の心臓」
白LaLa(2012)

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。