プロフィール

月崗ヤスコ

Author:月崗ヤスコ
中国地方田舎在住
白泉社LaLaDXにて漫画修業中です。
3/22生まれ牡羊座のAB型。
コミックス「ウチで、お茶でも。」
発売中です!

●お手紙
〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-2-2
白泉社LaLa編集部
月崗ヤスコ

●お問い合わせ等
y_tsukioka702★yahoo.co.jp
(★→@)


ウチで、お茶でも。 2 (花とゆめCOMICS)ウチで、お茶でも。 2 (花とゆめCOMICS)
(2012/08/03)
月崗ヤスコ

商品詳細を見る
ウチで、お茶でも。 (花とゆめCOMICS)ウチで、お茶でも。 (花とゆめCOMICS)
(2011/08/05)
月崗ヤスコ

商品詳細を見る

募金関連


日本赤十字
東北関東大震災義援金  
 

↑クリックで案内ページに飛びます。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

掲載予告

Category : 未分類
さてさて、5月にご報告させて頂いた原稿の掲載情報をUPさせて頂きます。

LaLa Special (7/10発売)
「みすずちゃんの神様」 24P

ララスペ連続で掲載して頂きます。
今回、予告カットの写メを撮るのうっかり忘れてしまいましたのでとりあえず文字のみ。

よろしければ、読んで頂けると嬉しいです!

いや~しかし、去年の今頃どん底で色々彷徨っていたことを思うと
比較して今、なんだかチャンスや色んなモノに恵まれているなあと思います。

私の作品を読んで編集部宛てにお手紙下さったり
ブログ見つけてコメントや拍手下さったり
貴重なお時間割いてこんな未熟な私を気にかけて頂いて本当にありがたいです。

手元が色々あってなかなかすぐにお返事できませんが、
とても大きく励みにさせて頂いております。

これからもガシガシ頑張ってゆきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします!!!


●●●コメント御礼●●●

>小綾様

おお、カレー褒めて下さってありがとうございます!!
あ、一応タモさんと同率ぐらいで家族から私への褒め言葉もありましたよ!
…ていうかだから同率でタモリが讃美されるって一体…
てな感じもありますが・笑 これ以上は言いますまい

いや~本当に全く料理しないもので、キンパブも煮込みカレーも何年ぶりかというほど
稀なまともな料理なんですよ~次は何年後かしら~みたいな・笑
なので料理褒めて頂いて恐縮です。照れ照れ。ありがとうございます!

さて、そんなこんなで上記の通り、7月にまた漫画が掲載されます!もうしばしお待ち下さい~!
よろしければ是非読んでやって頂き、またブログにいらしてくださいね☆★



>ときはな様

お疲れ様です!コメントありがとうございます!!
おお、ときはなさんの周りにはそんなにプロの方がいらっしゃるんですか~!!
すごい…!本当に私が知らないだけで、岡山って漫画描きが多いんですねえ~~!
…なんで一応曲がりなりにもプロの端くれとして漫画を描いていながら
私こんなに漫画事情に疎いんだろう…。…ま、いっか。(いいのか)

ああ、ときはなさんもお仕事と漫画と両立生活されてるんですね…。
大変ですよね…。でも生活のこともあるしね…。御察し申し上げます。。。
プロもプロで色々ありますが、投稿だってプロより手探りっぽい分、
色々な御苦労がおありだと思います…!
私の投稿時代はいっぱいいっぱいだった思い出しかありません…。
今も割とアップアップしてますけど…。あれ…?

とにもかくにも、お互い、頑張って参りましょう!!
また7月掲載の作品も手に取ってやって頂き、ブログに来てやって頂けると嬉しいです!!



>かとる様

コメントどうもありがとうございます!!返信が遅くなってしまい大変申し訳ありません…!!
母がいつもお世話になっております!

出しゃばるなんてとんでもない、コメント頂けて嬉しいです☆★
カレーに関して、母は、私へと同じくらいタモリさんに感動してました・笑

ああ、私の仕事の面までご心配頂いて大変ありがたいです…!
正直いって、色々大変なこともありますが、
それでも漫画を頑張れるのは、私の場合、本当に家族の力が大きいです。
誇りどころか心配ばっか掛けてます・苦笑
というか家族どころかかとるさんにまでご心配お掛けしてます・笑 すみませんッ
何だか私は本当に環境や人に恵まれています…。ありがたいことです…。

さてさて、話変わって、東方神起!!広島の方へ初めて行って参りましたが
本当に感動しました…!よかったです…!!これを励みに夏を乗り越えます!!

かとるさんも、お身体に気をつけてこれから夏に向かってお過ごしください~!



>まっつぇ様

キリバンゲットおめでとう・笑 まさかの身内がゲット…!特に何もございませんが・笑
こないだは色々話聞いてくれてありがとね。
また、近々ご飯食べに行きましょうや。
あ、ていうか最近カラオケに行ってません。カラオケ行こうカラオケ。
またドーパンの件もあるし、日が近くなったら連絡します~。

コメントどうもありがとね☆



>あるは.様

こんにちは~!コメントありがとうございます!!
おお、あるは.さんちゃんとプレゼントされたですか…!親孝行ですね~~!
お母様きっと喜ばれたんじゃないですか??
私があるは.さん位の時は何もまともに母の日のプレゼントあげられてなかったですよ。
大概なんかお茶を濁していた誠意のない娘でした・笑
それに比べるときちんとイベントを疎かにしないで
親御さんに感謝の気持ちが持てるあるは.さん、立派ですな…!!

おお、作品の方も楽しみにして頂いて嬉しいです!
7月発売ですので、もう少しお待ちくださいませ。。。
今度は題名見たとおり、神様が出てくるファンタジーっぽいお話になっております。
また、是非読んで、よろしければ感想頂けると嬉しいです☆★

これから梅雨に入って段々と私が忌み嫌う・笑 夏に近づいてゆきますが、
あるは.さんもお体に気をつけて、日々お過ごしくださいませ~♪







スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

見つけちゃいましたi-175

昨日はありがとうございましたi-189
7月10日は本屋さんへ行きますっi-237

また楽しくお話しましょうねi-184

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

Twitter

リンク

掲載履歴


LMSベストルーキー賞
「通りすがりの、
長谷と納谷。」
LaLaDX7月号(2006)

LMGフレッシュデビュー賞
「魔法の森の夜薔薇屋」
LaLaDX3月号(2008)

「花と姫君と
 悪魔のヴィヴィアン」
LaLaDX11月号(2008)

「サンタだった神谷君」
LaLaDX1月号(2009)

「豹柄讃歌」
LaLaSpecial4月号(2009)

「みすずちゃんの神様」
LaLaSpecial8月号(2009)

「幸村くんの幸運のキス」
LaLaDX11月号(2009)

「あかつき町の安眠屋」
LaLaSpecial2月号(2010)

「恋するふう子」
LaLaDX5月号(2010)

「ウチで、お茶でも。」
LaLaDX7月号(2010)
LaLaDX9月号
LaLaDX1月号(2011)
 ~  5月号(2012)

「恋するゲキブ!」
LaLaDX9月号(2012)

「天使の心臓」
白LaLa(2012)

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。