プロフィール

Author:月崗ヤスコ
中国地方田舎在住
白泉社LaLaDXにて漫画修業中です。
3/22生まれ牡羊座のAB型。
コミックス「ウチで、お茶でも。」
発売中です!

●お手紙
〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-2-2
白泉社LaLa編集部
月崗ヤスコ

●お問い合わせ等
y_tsukioka702★yahoo.co.jp
(★→@)


ウチで、お茶でも。 2 (花とゆめCOMICS)ウチで、お茶でも。 2 (花とゆめCOMICS)
(2012/08/03)
月崗ヤスコ

商品詳細を見る
ウチで、お茶でも。 (花とゆめCOMICS)ウチで、お茶でも。 (花とゆめCOMICS)
(2011/08/05)
月崗ヤスコ

商品詳細を見る

募金関連


日本赤十字
東北関東大震災義援金  
 

↑クリックで案内ページに飛びます。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


Category : スポンサー広告

最近、宮崎吐夢が

Category : 未分類
私の心を掴んで離さない…。

こんばんは、月崗ヤスコです。
皆様、お元気でございましたでしょうか。
前回のニッキより、またまたネームを採用して頂き、
ララデラに載せて頂くことになりました…!
というわけで、もはや心の友、ユンケル空けつつ原稿制作に勤しみ、
先日無事脱稿いたしました!

2号連続ですよ。ありがたいねえ。
詳細につきましては、後日またニッキに上げまするので、しばしお待ちを。

は~、このペースを落とさないように頑張りたいけど
いかがなものか。
もう失速しそうな気がする。このままお正月までゆっくりできそうな気がする。
来年は寝正月できそうな気がする。
うお~!でもそんなのやだあ!!頑張ろう…!なんとかかんとか…!!

はてさて、原稿を上げた後、ネットをうようよ彷徨っているうちに、
出逢ってしまいました。
宮崎吐夢に。

大人計画所属の俳優さんですが、ネットの海では、ペリーさんで有名なお方ですね。
本当は学生時代に一回聞いて知ってたんですが、
ここへきてなぜか一直線にハマってしまった。
もう、ハマってハマって、You tube に釘付けで動画検索しまくって(下ネタ避けて)ダウンロードしまくってi-pod入れまくって、聞きながら一人、ニヤニヤ笑っています。
ペリーさんと、島根or鳥取の歌がお気に入りです。
会社の同期にも少しずつ布教中。

というわけで、現在i-podの中身が大変充実してきております。

以下、気になる方はどうぞ。↓「島根or鳥取」(you tubeより)
ていうか、このブログ、動画貼りつけられたんだ…。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

Twitter

リンク

掲載履歴


LMSベストルーキー賞
「通りすがりの、
長谷と納谷。」
LaLaDX7月号(2006)

LMGフレッシュデビュー賞
「魔法の森の夜薔薇屋」
LaLaDX3月号(2008)

「花と姫君と
 悪魔のヴィヴィアン」
LaLaDX11月号(2008)

「サンタだった神谷君」
LaLaDX1月号(2009)

「豹柄讃歌」
LaLaSpecial4月号(2009)

「みすずちゃんの神様」
LaLaSpecial8月号(2009)

「幸村くんの幸運のキス」
LaLaDX11月号(2009)

「あかつき町の安眠屋」
LaLaSpecial2月号(2010)

「恋するふう子」
LaLaDX5月号(2010)

「ウチで、お茶でも。」
LaLaDX7月号(2010)
LaLaDX9月号
LaLaDX1月号(2011)
 ~  5月号(2012)

「恋するゲキブ!」
LaLaDX9月号(2012)

「天使の心臓」
白LaLa(2012)

RSSフィード

