プロフィール

月崗ヤスコ

Author:月崗ヤスコ
中国地方田舎在住
白泉社LaLaDXにて漫画修業中です。
3/22生まれ牡羊座のAB型。
コミックス「ウチで、お茶でも。」
発売中です!

●お手紙
〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-2-2
白泉社LaLa編集部
月崗ヤスコ

●お問い合わせ等
y_tsukioka702★yahoo.co.jp
(★→@)


ウチで、お茶でも。 2 (花とゆめCOMICS)ウチで、お茶でも。 2 (花とゆめCOMICS)
(2012/08/03)
月崗ヤスコ

商品詳細を見る
ウチで、お茶でも。 (花とゆめCOMICS)ウチで、お茶でも。 (花とゆめCOMICS)
(2011/08/05)
月崗ヤスコ

商品詳細を見る

募金関連


日本赤十字
東北関東大震災義援金  
 

↑クリックで案内ページに飛びます。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●●●拍手&コメント御礼●●●

Category : 未分類
「ウチで、お茶でも。」2巻、「恋するゲキブ」へのコメントありがとうございます。
ウチお茶もゲキブも続編を希望して下さり大変嬉しいです…!
が、私はそういったことには何の権限も持っておりませんで…
宜しければアンケート等で編集部の方へ直接ご意見を届けて頂ければ百人力でございます

いや~しかしありがたい…(゚´ω`゚)
今後も皆様に喜んで頂けるような作品をお届け出来るよう
頑張っていきたいと思います…!!

それでは、お返事は下よりお進み下さい。




>雨月様

2巻お買い上げありがとうございます!
店員さんに裏から引っ張り出させてまで
2巻をお求めくださったその情熱に感動です…!!
蘭丸は身長が伸びるエピソードをどこかでやりたくて、
1巻の柱のキャラ紹介の時に身長(成長中)としておいたのです。
本編中に入れこめなかったので、柱で発散しておきました!
ウェブ漫画も喜んで頂けて嬉しいです!
ウチお茶に、完結までお付き合い下さいまして本当にありがとうございます!
今発売中のDX9月号にて新作が掲載されていますので
宜しければ読んで頂けると嬉しいです(*´∀`*)


>8/7無記名の方

2巻お買い上げありがとうございます!
「ウチお茶」で幸せな気持ちになって頂けて
こちらこそこの上なく嬉しいです!!
ウェブ漫画も砂吐いて頂けて(笑)良かったです


>加奈様

コメントありがとうございます!
ウチお茶に最後までお付き合い頂きまして
こちらこそありがとうございました!
あ~確かに梅久は自分のことは棚に上げて邪魔に入ろうとしたそうですよね。
でもきっと相手が梅久なら竹弘の方がうわてなんで上手くかわしそうな感じもします。
詰めが甘いのも長子の宿命…。
そんな梅久を面倒見のよいもとか先生はほっとけないわけです。(5歳年下だけど)
ウェブ漫画、無事読んで頂けて良かったです(*´∀`*)


>いくちゃん様

はじめまして!2巻お買い上げありがとうございます!
再び1巻から通して読んでほっこりして下さって恐れ入ります(*´∀`*)
1回で読み捨てでもありがたいのに、読み直して頂けるなんて本当に嬉しいです…!
これからも頑張ります!ありがとうございます!!


>Rio様

はじめまして!2巻お買い上げありがとうございます!!
雑誌の方で1話から読んで下さっていたとのことで、
ふう子もご存知なんですね!!おわわ、とても嬉しいです!!!
次回作ですが、今発売中のDX9月号に新作が掲載されてますので
宜しかったら読んでやって下さいね!
Rioさんも夏バテなどに気をつけて日々お過ごし下さい!


>8/8無記名の方

ご感想ありがとうございます!!
いちえの可愛さで髪の毛が…!感動です!嬉しいです!!スカルプしてください!!!
ウチお茶でほんわかして下さって、こちらこそありがとうございます!
これからも頑張ります!!


>ユキ様

コメントありがとうございます!
ウチお茶を永久保存と言って下さって、ううう…!!・゚・(゚うェ´゚)・゚・
この上ない喜びです!本当にありがとうございます!!!


>まいこ様

コメントありがとうございます!
ウチお茶、終わってほしくないと言って下さって
勿体ないほど嬉しいです…!!
次回作、今発売中のDX9月号に掲載されてますので
宜しかったら読んでやって下さい!


>みき様

コメントありがとうございます!
大学のHPからようこそおいで下さいました。
どうぞ、新刊の方よろしくお願い致します!
応援ありがとうございます!これからも頑張ります!!


>あべちゃん

おおお、2巻お買い上げありがとう~!!
あとDXの方もありがとう~~!!!
いちえの髪を梳くシーンは、担当さんも「エッロ…!!」
つって褒めてくれたシーンです。お目が高い!
佐渡も気に入ってくれてありがとう!
また飲みに行こうね!


>櫻茶様

2巻お買い上げありがとうございます!
ウェブ漫画も読んで下さり嬉しいです!!
内くんの「もう我慢しません」感といちえの「だって嫌じゃない」感を表現してみました。
喜んで頂けて何よりです(*´∀`*)


>紫苑様

はじめまして!2巻お買い上げありがとうございます!
完結を名残惜しんで下さって、勿体ないほど嬉しいです…!
私が描いた表現の拙い「ウチお茶」ですが
お茶とご飯が欲しくなると言って頂いて、とても嬉しいです!!
菊長がお好きとは、通ですね…!(笑)
実は私が一番お気に入りのキャラが菊長なのです(*´∀`*)
こちらこそ、ウチお茶を楽しんで下さいましてありがとうございました!


>あやか様

2巻お買い上げありがとうございます!!
4分の1、喜んで頂けてホッとしました…!!!
番外の漫画でも読みたいと言って下さってとても嬉しいです(*´∀`*)
巻末のおまけ漫画は、本編でスカされたままでは内くんが哀れだったので…(笑)
ウェブ漫画も楽しんで頂けて良かったです!
そうですね、内くんといちえはこれからもお互いに突っ伏し合うんだと思います。
DXの方もご感想頂きありがとうございます!
新作ということで、ひかるは、いちえと真反対にガツガツしてる女の子にしてみました!
気に入って下さって嬉しいです!
続編はよく分からないのですが…(´ω`;)
今後も楽しんで頂ける作品がお届けできるように頑張ります!!


>みん様

はじめまして!2巻お買い上げありがとうございます!!
わわわ、書店をめぐって下さったとのこと、大変恐れ入ります…!!
在庫が行き届いておりませんで代わりにお詫び申し上げます…。
しかし諦めずにゲットして下さって本当に感動です……!!!
そうまでして読んで頂き、内容を楽しんで頂けたようでホッとしました!!!天使様!!!
柱も、その後を読みたいと希望して下さり、勿体ないほど嬉しいです!
「恋するゲキブ!」も読んで下さりありがとうございます!
またみんさんに楽しんで頂ける作品をお届け出来るように頑張ります!
みんさんも、夏バテなどお気をつけて元気に日々をお過ごしください(*´∀`*)


>おるは様

2巻お買い上げありがとうございます!!
本編、抹茶ラテの回へのご感想嬉しいです。
あの回、どうやっていちえの気持ちが救われたらよいかと
本編中2番目にネームが難航した回で
頑張って話を練りに練ったのが報われました…!
因みに1番ネームに悩んだのは最終回でした…ページが少なくて…
柱も楽しんで頂けて嬉しいです!存分に妄想したやって下さい!
柱のいちえは左手薬指に指輪をしておりますしね(*´∀`*)

DXの新作も読んで頂きありがとうございます!
演劇部が激しいの、意外ですよね!私も無知のまま入部したので始めびっくりしました。
私も思春期は何にも打ちこまずダラ~っと過ごしておりましたので
今になって10代をもっと楽しんでおくんだったと後悔しきりです…
お互いに、その分これからガツガツしていきましょう…!!そういう機会が来たら…!!!←

そして、夜薔薇屋!!!覚えていて下さって感激です!!!
あれは相当思い入れのある話だったので
未だに覚えていて下さる方がいらっしゃるとは…本当に嬉しいです…!
残念ながらコミックス化の予定は今のところ無いのですが
もし気が向かれましたら編集部の方へ直接言って頂ければと思います。
(私からのそういった提案は100%受け付けて貰えないので…)
今後もおるはさんに満足して頂けるような作品をお届け出来るように
頑張ります!!!





スポンサーサイト

非公開コメント

  

Twitter

リンク

掲載履歴


LMSベストルーキー賞
「通りすがりの、
長谷と納谷。」
LaLaDX7月号(2006)

LMGフレッシュデビュー賞
「魔法の森の夜薔薇屋」
LaLaDX3月号(2008)

「花と姫君と
 悪魔のヴィヴィアン」
LaLaDX11月号(2008)

「サンタだった神谷君」
LaLaDX1月号(2009)

「豹柄讃歌」
LaLaSpecial4月号(2009)

「みすずちゃんの神様」
LaLaSpecial8月号(2009)

「幸村くんの幸運のキス」
LaLaDX11月号(2009)

「あかつき町の安眠屋」
LaLaSpecial2月号(2010)

「恋するふう子」
LaLaDX5月号(2010)

「ウチで、お茶でも。」
LaLaDX7月号(2010)
LaLaDX9月号
LaLaDX1月号(2011)
 ~  5月号(2012)

「恋するゲキブ!」
LaLaDX9月号(2012)

「天使の心臓」
白LaLa(2012)

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。