プロフィール

Author:月崗ヤスコ
中国地方田舎在住
白泉社LaLaDXにて漫画修業中です。
3/22生まれ牡羊座のAB型。
コミックス「ウチで、お茶でも。」
発売中です!

●お手紙
〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-2-2
白泉社LaLa編集部
月崗ヤスコ

●お問い合わせ等
y_tsukioka702★yahoo.co.jp
(★→@)


ウチで、お茶でも。 2 (花とゆめCOMICS)ウチで、お茶でも。 2 (花とゆめCOMICS)
(2012/08/03)
月崗ヤスコ

商品詳細を見る
ウチで、お茶でも。 (花とゆめCOMICS)ウチで、お茶でも。 (花とゆめCOMICS)
(2011/08/05)
月崗ヤスコ

商品詳細を見る

募金関連


日本赤十字
東北関東大震災義援金  
 

↑クリックで案内ページに飛びます。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


Category : スポンサー広告

豪華「ウチお茶」お祝い、一挙御開帳!

Category : 未分類
というわけで
これまで色んな方に頂いた「ウチお茶」イラストなどを
この機に一挙にご紹介してしまおうという
人様のふんどしでコミックス発売記念に華やかな相撲を取らんとす企画です。

にしても豪華やでえ…!!

というわけで早速奇跡としか思えないこちらの一枚から
張り切ってどうぞ!(雅ちゃんの声で)

●●●松月滉様●●●
20120803101814881.jpgド~ン

なんと、松月先生の「ウチお茶」絵ですよ奥さん!!!
見よこの内くんのハンパない色香!!いちえの可愛さ!!
一体何の神様のいたずらなのでしょうか、
前々からウチお茶を読んで下さっていたとのことで…
う、う、う、内くんマジハンパなくオーラすごおおぉぉぉ…!!
す、すごいです迫力美人の内くんです…!!
やはり、松月先生のクールビューティ男子は最強!!!
私は、零時君になら何されても構わんと思っているんですよ。(私キモイ)


●●●真柴なお様●●●
mashibas_ocha.jpg

もう、いちえが、なんつう可愛さ……!!!!
少女漫画のヒロインみたい!!(大丈夫、素面です)
ミニキャラ4兄弟も可愛いいぃぃぃ!!!
次男と四男の衣装も特徴とらえて下さってる!!
ミニキャラでも内くんの麗しさが素晴らしいですね
流石プロやでえ!
そして長男の扱い、流石分かっていらっしゃる…!


●●●みすみ理央様●●●
rios_ocha.jpg

ララで賞取ったり、その後青年誌でも受賞したりな
ありあまる実力が溢れんばかりのみすみさんのウチお茶絵
内くんが!!私の!!理想通りで!!!(えッ)
少年らしい可愛さと少年期特有の色気を兼ね備えてるこの感じ!
二つ折りカードに描いて下さってたんですが
開いた瞬間「うっめええぇぇ~~」つって思わず叫びました。
いちえも可愛いな…こりゃ…可愛いな…(2回言った)


●●●あそう日和様●●●
20120803101813571.jpg

出たー!少女漫画の申し子ひより嬢…!!!
彼女の絵を見ていると、いつも大切な何かを思い出します…
そう、華やかさ……(もはや禁句)
なんてキラキラ可愛いいちえなんでしょう!
こちらのいちえは自転車とか立ちこぎしそうですよね
スカートの下からヒラヒラ膝小僧覗かせて
坂道とか全力で駆け上がりそうですよね、
つまり若さはじけてる…!!!


●●●野切耀子様&山崎あろえ様●●●
絵チャ

ARIAでデビューなさった山崎あろえさんと
最近シルフで新作が好評掲載中の野切耀子さんと
ものすごい前に絵チャしたのが出てきたのでペロっと掲載。
あろえさんは4兄弟中蘭丸を推して下さっており、
2話ですっげ細かく仕込んでいたガガ人形を再現して下さっております。
本気だこの人…!
野切さんは確かこれマウスで描いてたような気が…
それでいてこの色気ですよ、奥さん…!
弘法は筆を本気で選ばないんだなってのが証明されるような一枚。
まあ…大きくは私の荒い絵が締めておりますが…因みに眼鏡の梅久です。


●●●梓弥ちとせ様●●●
Dear_YASUKO-moji.jpg

ばばーん、すっごいキラキラしている…!!!
ツイッターでは一回上げさせて頂きましたが
ウチお茶コミックスお祝いに、
梓弥さんが私のデビュー作「魔法の森の夜薔薇屋」の
キャラクターを描いて下さったものです。
黒髪片眼鏡白衣のおっさんと三つ編み少女の魔法ファンタジーでした。
大変思い入れある作品なので
丁寧に描いて下さってすごく嬉しかったです


●●●番外編●●●
ochacard.jpg

小学校で図書の先生をしている友人が
ウチお茶のイメージで紅茶&緑茶のティーバックセットと一緒に
お祝いに作ってくれた手作りカードです。
さすが、普段児童にポケモン作ってあげてるだけある…器用…!
ちゃんとティーポット型に綺麗に作ってくれた
そのマメさに感動してペタリと掲載させて頂きました。


●●●●●●

いや~並べて見ますと、本当に華やかですねえ…
本当は、頂くお手紙にもちらほらイラスト描いて頂いてて
それもすっごく嬉しくて大事に見返しては励みにさせて頂いております。

皆様にこんなにして頂いて、ヤスコは果報者ですなあ(*´∀`*)

イラスト他下さった皆さま、本当にありがとうございました~!!



非公開コメント

  

Twitter

リンク

掲載履歴


LMSベストルーキー賞
「通りすがりの、
長谷と納谷。」
LaLaDX7月号(2006)

LMGフレッシュデビュー賞
「魔法の森の夜薔薇屋」
LaLaDX3月号(2008)

「花と姫君と
 悪魔のヴィヴィアン」
LaLaDX11月号(2008)

「サンタだった神谷君」
LaLaDX1月号(2009)

「豹柄讃歌」
LaLaSpecial4月号(2009)

「みすずちゃんの神様」
LaLaSpecial8月号(2009)

「幸村くんの幸運のキス」
LaLaDX11月号(2009)

「あかつき町の安眠屋」
LaLaSpecial2月号(2010)

「恋するふう子」
LaLaDX5月号(2010)

「ウチで、お茶でも。」
LaLaDX7月号(2010)
LaLaDX9月号
LaLaDX1月号(2011)
 ~  5月号(2012)

「恋するゲキブ!」
LaLaDX9月号(2012)

「天使の心臓」
白LaLa(2012)

RSSフィード

