プロフィール

Author:月崗ヤスコ
中国地方田舎在住
白泉社LaLaDXにて漫画修業中です。
3/22生まれ牡羊座のAB型。
コミックス「ウチで、お茶でも。」
発売中です!

●お手紙
〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-2-2
白泉社LaLa編集部
月崗ヤスコ

●お問い合わせ等
y_tsukioka702★yahoo.co.jp
(★→@)


ウチで、お茶でも。 2 (花とゆめCOMICS)ウチで、お茶でも。 2 (花とゆめCOMICS)
(2012/08/03)
月崗ヤスコ

商品詳細を見る
ウチで、お茶でも。 (花とゆめCOMICS)ウチで、お茶でも。 (花とゆめCOMICS)
(2011/08/05)
月崗ヤスコ

商品詳細を見る

募金関連


日本赤十字
東北関東大震災義援金  
 

↑クリックで案内ページに飛びます。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


Category : スポンサー広告

LaLaDX3月号掲載のご報告

Category : 未分類



ブログでの告知が遅くなってしまいましたが、
発売中のLaLaDX3月号にて
「ウチで、お茶でも。」第10話 を掲載頂いております。

今回は2月で年度替り前ということで、いちえと竹弘の進路のお話、
の途中に梅久の過去エピソードをぶっこんでます。
みんな大好きもとか先生も出てきます。
2月なのにバレンタインの気配一切なし!!
少女漫画なのに!!
うっかり!!

今回もマイペースにお送りしております。

あと今回は初めて「次号へつづく」的な引きで終わらせて貰いました。
なぜなら、次号が最終回だからです。

最後まで楽しんで頂けるように頑張って仕上げます!
さあ、あの引きからどうまとまりますことやら~

というわけで、LaLaDX3月号、お見掛けの際にはよろしくお願い致します!


つれづれ&拍手コメント御礼

Category : 未分類
前回のニッキが年末で止まってましたね…
私の1月はどこに行ってしまったのでしょう…ね…

気がつけば2月も半ば、お早いことでございます。
バレンタインデーも気がつけば去ってました。
デメルを…狙っていたのに…くっそ……

おぼろげな記憶の中で、一月末に白泉社様の新年会に行って参りました。
今年も皆さんがお優しかった……そしてお綺麗だった……
深夜にホテルの部屋で絵達者な先生方にお勉強会して頂いてホクホク
幸せやら為になるやら幸せやら
新年会は毎年、天国のように楽しいです*゚。+(n´v`n)+。゚*

翌日には他誌でご活躍中の川瀬あや先生と英貴先生とアキバデートして頂き
これまたホクホク(*´ェ`*)
色んなお話聞けてカラオケ歌ってすっごく楽しかったです!!

そして今年は前々から噂に聞いてたアテナ大賞の授賞式にも出席させて頂いたのでした。
…あんな感じなんすね……緊張しました!!
でも新人さん達にご挨拶させて頂いたりして和やかでありました。

このように賞を頂けたのも支えて下さる皆さんのお陰です。
この気持ちをお返し出来るように頑張りたいと思いますので
今後ともどうぞよろしくお願い致します(*´∀`*)


というわけで、リンクに、新年会でお世話になった
中村ユキチ先生のサイト「EXPO」を追加させて頂きました。
中村先生美人だったなあ…!


●●●拍手&コメント御礼●●●

お返事遅くなりましてすみません!
下よりお進み下さい。



→続きを読む

Twitter

リンク

掲載履歴


LMSベストルーキー賞
「通りすがりの、
長谷と納谷。」
LaLaDX7月号(2006)

LMGフレッシュデビュー賞
「魔法の森の夜薔薇屋」
LaLaDX3月号(2008)

「花と姫君と
 悪魔のヴィヴィアン」
LaLaDX11月号(2008)

「サンタだった神谷君」
LaLaDX1月号(2009)

「豹柄讃歌」
LaLaSpecial4月号(2009)

「みすずちゃんの神様」
LaLaSpecial8月号(2009)

「幸村くんの幸運のキス」
LaLaDX11月号(2009)

「あかつき町の安眠屋」
LaLaSpecial2月号(2010)

「恋するふう子」
LaLaDX5月号(2010)

「ウチで、お茶でも。」
LaLaDX7月号(2010)
LaLaDX9月号
LaLaDX1月号(2011)
 ~  5月号(2012)

「恋するゲキブ!」
LaLaDX9月号(2012)

「天使の心臓」
白LaLa(2012)

RSSフィード

