プロフィール

月崗ヤスコ

Author:月崗ヤスコ
中国地方田舎在住
白泉社LaLaDXにて漫画修業中です。
3/22生まれ牡羊座のAB型。
コミックス「ウチで、お茶でも。」
発売中です!

●お手紙
〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-2-2
白泉社LaLa編集部
月崗ヤスコ

●お問い合わせ等
y_tsukioka702★yahoo.co.jp
(★→@)


ウチで、お茶でも。 2 (花とゆめCOMICS)ウチで、お茶でも。 2 (花とゆめCOMICS)
(2012/08/03)
月崗ヤスコ

商品詳細を見る
ウチで、お茶でも。 (花とゆめCOMICS)ウチで、お茶でも。 (花とゆめCOMICS)
(2011/08/05)
月崗ヤスコ

商品詳細を見る

募金関連


日本赤十字
東北関東大震災義援金  
 

↑クリックで案内ページに飛びます。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美麗塗り絵まとめ

Category : 未分類
先日、ツイッターにてあそう日和嬢に
「乙女ゲースチル風内兄弟」の絵を所望されたので
ものすごいマッハで描いた「乙女ゲー立ち絵風内兄弟」をツイッターに上げたところ
いつの間にやら流れで
英貴さん、千妃さん、野切さんがそれぞれカラー絵に仕上げて下さることに………!!!
すごい…!これがリアルタイムのツイッターの底力……!!
そして日和嬢にはイラストを所望し返したところ、すごくかわゆい絵を下さいました…!!

というわけで、頂き物を自慢させて頂きます!ホクホク↓↓↓

340177248.jpg
元絵はこちらのヘナチョコ線画。机に転がってた紙とサインペンにて作画
定規を使えよ定規を。
それがプロの手によって生まれ変わった姿が以下の三枚です↓↓↓

○○英貴さん彩色○○
340329265.jpg ※クリックして原寸大でご覧下さい。

な に こ れ 、 ものすごくキラキラしてる…!!(感動!!)
ていうかツルツルしてる…!!ツルツル!!これがプロの仕業か…!!
舐め回すように見ても見ても飽きません…!うつくしや~~~
徹夜で仕上げて下さったので「初コミックス」が「発コミックス」になってしまったそうですが
意味はあってますもの構わない!!
ちゃんとセリフのボックスを加工して下さってるあたりが英貴さん分かっていらっしゃる…!

○○千妃さん彩色○○
340333042.jpg ※クリックして原寸大でご覧下さい。

まさかのピンスポ……!
千妃さんは次男を好きでいて下さり、次男贔屓で仕上げて下さるとのことでしたので
花やら星やらのエフェクトでも飛ばすのかしらと思っていたところ
まさかのピンスポ………!!!(2回目)
色合いのほっこりさがピンスポのシュールさを引き立たせて千妃さんのセンス恐ろしいです…!
しばらく英貴と2人でピンスポの破壊力に打ちのめされてました(笑)

○○野切さん彩色○○
340703549_2.jpg ※クリックして原寸大でご覧下さい。

出たーーープロの犯行……!!!
シック…!内兄弟がシック…!そして四男のリボンとか長男のネクタイとか凝って下さってるうわあ~…!
わたし的見どころは長男のスーツの彩色と背景です…さすが野切先生…!
長男のスーツ涎が出る質感…これはお高いスーツだぜ…!
あと背景、ペン入れして下さるとは野切先生…爪の垢煎じたの空輸でこっちに送って下さい…(真顔)
野切さんもセリフのボックス加工して下さってるんですよね、耀子…恐ろしい子…!

○○日和嬢イラスト○○
341997324.jpg ※クリックして原寸大でご覧下さい。

ウチお茶女子部だそうですよかわいいよおお~~~~!!(嬉)
矢部・長谷部を描いてくれるなんて日和さんツウね…!!!
こっそり私(ウサギ)も描いて下さってますようわ~~~!!
そしてヒロインなのに点目のいちえと女子部なのに居る蘭丸…日和さん分かってらっしゃる…!
日和さんの蘭丸の方が私のイメージする蘭丸に近いです。←
そうそう、こんな風に美少女風に描きたかったんだあ~忘れてt(ry


いや~~~一気にお宝が増えましたよありがたや~~~~……!
何がありがたいって、皆さん私のコミックスの宣伝画像にして下さってるところですようわああ~~…!
お気遣いの天使達………!!ううう、皆さんに支えられて、私は今日も生きております…
落ち込んだ時に皆の絵を見るよ…!ありがとうございます!

というわけで、くどいようですが、8月5日宜しくお願い致しますです!
スポンサーサイト

バナー補正アナウンス&拍手コメント御礼

Category : 未分類
浮上して参りました!
皆さま如何お過ごしでしたでしょうか?
一気に夏らしく暑くなってきましたね…!
私は暑さに文字通り汗水流しつつ、作業に励ませて頂いておりました。
世は節電モードで、エコの面でもよいことだと思いますけども
体調には重々気をつけないといかんですね。

はてさて、コミックス発売まであと一カ月になりました。
バナーキャンペーンを置いてネットを去っておりましたが
タグが改行してあるため不具合になるとご指摘頂いたので
新しくページ取得して改行なしの快適(?)なタグを置いております。
~始めからそうすればよかった…~ 出来ない子でごめんなさい

改行を変えただけなのでリンク先は今まで通りブログ記事に戻ってきます。
キャンペーン記事から飛べるようになっておりますので
どうぞよろしくお願い致します。

ですので今までお持ち帰り頂いたバナーはそのままで大丈夫です!
というか、お持ち帰り頂いた方、ありがとうございます!!!
天使とはこのことか…!内心持って帰って下さる方いるかとヒヤヒヤしていたんだ…!
ううう…世間様が優しいよう…!

お返しできるよう、日々頑張ってゆかねば!!


●●●拍手&コメント御礼●●●

長らくお返事お待たせ致しましてすみませんでした!
コミックス&「ウチで~」6話目へのコメントありがとうございます!
私の作品を楽しみに思って下さる方がいて下さるんだなあ…嬉しいぃ…
大変励みにまります。ありがとうございます!!

それでは、お返事は下よりお進み下さい。


→続きを読む

Twitter

リンク

掲載履歴


LMSベストルーキー賞
「通りすがりの、
長谷と納谷。」
LaLaDX7月号(2006)

LMGフレッシュデビュー賞
「魔法の森の夜薔薇屋」
LaLaDX3月号(2008)

「花と姫君と
 悪魔のヴィヴィアン」
LaLaDX11月号(2008)

「サンタだった神谷君」
LaLaDX1月号(2009)

「豹柄讃歌」
LaLaSpecial4月号(2009)

「みすずちゃんの神様」
LaLaSpecial8月号(2009)

「幸村くんの幸運のキス」
LaLaDX11月号(2009)

「あかつき町の安眠屋」
LaLaSpecial2月号(2010)

「恋するふう子」
LaLaDX5月号(2010)

「ウチで、お茶でも。」
LaLaDX7月号(2010)
LaLaDX9月号
LaLaDX1月号(2011)
 ~  5月号(2012)

「恋するゲキブ!」
LaLaDX9月号(2012)

「天使の心臓」
白LaLa(2012)

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。