プロフィール

月崗ヤスコ

Author:月崗ヤスコ
中国地方田舎在住
白泉社LaLaDXにて漫画修業中です。
3/22生まれ牡羊座のAB型。
コミックス「ウチで、お茶でも。」
発売中です!

●お手紙
〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-2-2
白泉社LaLa編集部
月崗ヤスコ

●お問い合わせ等
y_tsukioka702★yahoo.co.jp
(★→@)


ウチで、お茶でも。 2 (花とゆめCOMICS)ウチで、お茶でも。 2 (花とゆめCOMICS)
(2012/08/03)
月崗ヤスコ

商品詳細を見る
ウチで、お茶でも。 (花とゆめCOMICS)ウチで、お茶でも。 (花とゆめCOMICS)
(2011/08/05)
月崗ヤスコ

商品詳細を見る

募金関連


日本赤十字
東北関東大震災義援金  
 

↑クリックで案内ページに飛びます。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


Category : スポンサー広告

ララDX5月号(4/10発売)にて

Category : 未分類
20100323151437.jpg



 「恋するふう子」 というお話を掲載して頂いております。


まんまるな女の子とツンツンな男の子のお話です。

もし、お見かけの際には読んで頂ければ幸いです!!

さて、今回の1/4コーナーのお題ですが、
「待ってました……!!!」とばかりにお題渡されてから、1/4を早く描きたくて本編頑張って仕上げた
っつー誰得のテンションで取り組ませて頂いております。単に私が描きたかっただけ…!!

1/4、といえば、近県の女神、某T田YOU先生が1/4コーナーに私(だと思うんだけど凄くいいように描いてくれてるから違うかもせん)のことを描いて下さっています。
そこの内容とも奇跡的にリンクしておりますので、小ネタな感じでこっそり楽しんで頂けたらな、と思います!
ありがとうYOU先生…!!!

是非、お見かけの際には、よろしくお願いいたします。


【私信:英貴さんへ】

例のコーナー、凄く う な づ い た … !!!
禿同とは正にこのこと。



雨上がりの桜鑑賞in地元 & 拍手コメント御礼

Category : 未分類
20100411212313.jpg


桜散る時候になりましたね。
つって今日は雨降ってちょっと寒いですが
皆さま如何お過ごしでしょうか?

月崗はこの土日、アクティブに遊び呆けておりました。
土曜は京都へ劇団四季「美女と野獣」観に
日曜は地元の桜を観に
ピンクピンクした二日間でした。(「美女と野獣」の緞帳がピンク色だったんで)

劇団四季、初めて見たんですけど、感動しました…!!
これは…虜になっちゃうぜ…!!
他にもこれからちょくちょく観に行けると良いなあ~。

20100411212308.jpg


↑地元の後楽園内の桜林エリア。パラパラ途切れなく花弁が散って幻想的でしたよ。
気が狂うに絶好な感じでした。(つってちゃんと坂口安吾読んだことないんですが)


●●●拍手&コメント御礼●●●

そんなリフレッシュできた二日間でしたが、
その間に沢山拍手&コメント頂きましてありがとうございました!!
早速「ふう子」を気に入って下さった、というコメントを頂いて嬉しいです…!

またバリバリ頑張りたいと思います!!
というわけで今日からまた引き籠って真面目に頑張ります…!

お返事は下よりお進み下さい☆

→続きを読む

お花見してきました。&拍手コメント御礼

Category : 未分類
20100409163817.jpg

先日、大阪城公園にて行われたLaLa作家さんのお花見に参加させて頂きました!
去年は誘って頂きつつも参加出来なかったので、今年は参加出来てホント良かった…!!

ナマ大阪城初めて見ましたよ…立派だった…!
天気も良くて、桜もちょうど満開で風が吹いたら花弁がバアっと散る感じで
いいお花見日和で御座いました…!

二次会のカラオケでも東方神起(本人映像)を思うさま歌い
大いに布教活動をさせて頂きました。(主に辻田さんに)
東方神起は永遠に不滅です…!!

超・急な参加希望だったのですが、こんな図々しい私に皆さん優しくて
とても快く受け入れて下さり、ホント楽しかったです!
楽しかったしお勉強になったし、さあ、またこれからも頑張るぞ!!


●●●拍手&コメント御礼●●●

毎日パチパチありがとうございます!!
お返事は↓よりお進み下さい☆

→続きを読む

Twitter

リンク

掲載履歴


LMSベストルーキー賞
「通りすがりの、
長谷と納谷。」
LaLaDX7月号(2006)

LMGフレッシュデビュー賞
「魔法の森の夜薔薇屋」
LaLaDX3月号(2008)

「花と姫君と
 悪魔のヴィヴィアン」
LaLaDX11月号(2008)

「サンタだった神谷君」
LaLaDX1月号(2009)

「豹柄讃歌」
LaLaSpecial4月号(2009)

「みすずちゃんの神様」
LaLaSpecial8月号(2009)

「幸村くんの幸運のキス」
LaLaDX11月号(2009)

「あかつき町の安眠屋」
LaLaSpecial2月号(2010)

「恋するふう子」
LaLaDX5月号(2010)

「ウチで、お茶でも。」
LaLaDX7月号(2010)
LaLaDX9月号
LaLaDX1月号(2011)
 ~  5月号(2012)

「恋するゲキブ!」
LaLaDX9月号(2012)

「天使の心臓」
白LaLa(2012)

RSSフィード

