プロフィール

月崗ヤスコ

Author:月崗ヤスコ
中国地方田舎在住
白泉社LaLaDXにて漫画修業中です。
3/22生まれ牡羊座のAB型。
コミックス「ウチで、お茶でも。」
発売中です!

●お手紙
〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-2-2
白泉社LaLa編集部
月崗ヤスコ

●お問い合わせ等
y_tsukioka702★yahoo.co.jp
(★→@)


ウチで、お茶でも。 2 (花とゆめCOMICS)ウチで、お茶でも。 2 (花とゆめCOMICS)
(2012/08/03)
月崗ヤスコ

商品詳細を見る
ウチで、お茶でも。 (花とゆめCOMICS)ウチで、お茶でも。 (花とゆめCOMICS)
(2011/08/05)
月崗ヤスコ

商品詳細を見る

募金関連


日本赤十字
東北関東大震災義援金  
 

↑クリックで案内ページに飛びます。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


Category : スポンサー広告

掲載予告

Category : 未分類
さてさて、5月にご報告させて頂いた原稿の掲載情報をUPさせて頂きます。

LaLa Special (7/10発売)
「みすずちゃんの神様」 24P

ララスペ連続で掲載して頂きます。
今回、予告カットの写メを撮るのうっかり忘れてしまいましたのでとりあえず文字のみ。

よろしければ、読んで頂けると嬉しいです!

いや~しかし、去年の今頃どん底で色々彷徨っていたことを思うと
比較して今、なんだかチャンスや色んなモノに恵まれているなあと思います。

私の作品を読んで編集部宛てにお手紙下さったり
ブログ見つけてコメントや拍手下さったり
貴重なお時間割いてこんな未熟な私を気にかけて頂いて本当にありがたいです。

手元が色々あってなかなかすぐにお返事できませんが、
とても大きく励みにさせて頂いております。

これからもガシガシ頑張ってゆきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします!!!


●●●コメント御礼●●●

→続きを読む


東方神起に~

Category : 未分類
The Secret Code(2CD+DVD付)The Secret Code(2CD+DVD付)
(2009/03/25)
東方神起

商品詳細を見る


出逢ったひゃっほおおおう~~!!!

というテンションで、先日、広島グリーンアリーナへ東方神起のライブへ行って参りました。

木曜日に当日券の追加発売決定を知り
金曜日にパソコン前待機してマッハのテンキー操作にてチケット購入
土曜日に広島に赴いたという
怒涛の勢いでの初ライブ参加と相成ったのでした。

中学の時の修学旅行以来の広島。
一人、広島。
路面電車の外の景色に脇目も振らず一直線にグリーンアリーナ行って帰って来た広島。

それもこれもどれも
全ては 東方神起のため…!!

で、ライブがどうだったかというと、

東方神起めっちゃ近かった!!!

めいっぱい手ー振ったら、メンバーが確実に手を振り返してくれる(妄想)距離…!!
肉眼でお互い(妄想)を確認し合える(妄想)距離…!!
もう、完璧ジュンスは私に手を振り返してくれてた!!!(超妄想)

こんな妄想もリアルに感じられる、良い席でした。
実はツアーファイナルの東京ドームのチケットも入手してあるのですが、
こちらはモニターすら肉眼で認識不可能(広島で出逢ったファンの方情報)だそうで
席に関しては諦めていたので
今回の広島は相当良かったです…(悦)

も~若かった可愛かったトキメキまくった汗が石鹸の香りしそうだった程清潔感ハンパなかった
東方神起!!

好き……!!

一生懸命なんですよ、一生懸命。
近い国とはいえ始めは言葉も通じない外国の地で
四苦八苦しながらそれでも日本語を何とか覚えて
それだけじゃなくて歌もダンスも稽古して、テレビやラジオの仕事もこなして
ご飯の味も違う日本でいっぱい働いてヘロヘロに疲れて韓国に帰ってホッとしたいだろうに
それでも
ニコニコ笑って一生懸命歌って踊るんですよ。

もう
好きにならずにおられまいが…!!

北海道とか東北とかの北の地方で練習期間の限られる中
何とかかんとか工夫して仲間で励まし合って練習して
一試合一試合に精一杯全力で取り組んで
汗や涙流しながらそれを拭って、ただひたすらひたむきに甲子園へ挑む
一生懸命な高校球児を目の当たりにして応援せずにいられる人間がいますか!?
いるんですか!?いるっていえますか!!?

しちゃうでしょうよ応援…!!
こっちも「感動をありがとう…!!」つって拳握って応援しちゃうでしょうがよ!!!

もうね、そんな感じですよ。
東方神起は高校球児ですよ。
爽やかさや健気さやひたむきさがおばちゃんたちの胸を打つんですよ。

もう最後、力振り絞って歌うアンコールの曲聴きながら
「もうホテル帰りなよ…!おばちゃん達もう充分感動させてもらったよ…!
 早くホテル帰ってベッド入って寝なよ僕たち………!!」
と2、3コ下の人たち掴まえてお母さんの気持ちでした。

あ~ファイナルも楽しみ…!!
東京は双眼鏡装備して、張り切って行って参ります!!

Twitter

リンク

掲載履歴


LMSベストルーキー賞
「通りすがりの、
長谷と納谷。」
LaLaDX7月号(2006)

LMGフレッシュデビュー賞
「魔法の森の夜薔薇屋」
LaLaDX3月号(2008)

「花と姫君と
 悪魔のヴィヴィアン」
LaLaDX11月号(2008)

「サンタだった神谷君」
LaLaDX1月号(2009)

「豹柄讃歌」
LaLaSpecial4月号(2009)

「みすずちゃんの神様」
LaLaSpecial8月号(2009)

「幸村くんの幸運のキス」
LaLaDX11月号(2009)

「あかつき町の安眠屋」
LaLaSpecial2月号(2010)

「恋するふう子」
LaLaDX5月号(2010)

「ウチで、お茶でも。」
LaLaDX7月号(2010)
LaLaDX9月号
LaLaDX1月号(2011)
 ~  5月号(2012)

「恋するゲキブ!」
LaLaDX9月号(2012)

「天使の心臓」
白LaLa(2012)

RSSフィード

